(2021年8月11日作成)

デルタ株対策として提供を開始したKAIESⅡ TS8を購入された方々からその使い方のご質問をいただき、TS8を含めデルタ株にどう対処して行ったら良いか、改めてお伝えする必要性を感じました。

 

人類は低下した自然免疫力の代わりにワクチンでコロナウィルスに対抗しようとしたら、結果的にコロナウィルスを強くしてしまった様な状況になってしまいました。

アビギャ・アナンドの予言の通り、対策は一人ひとりが免疫力を上げていくしかないと思います。

 

KAIESの働き方についてご説明します。

抗生物質は病原菌を死滅させますが、KAIESはコロナウィルスを直接死滅させることは出来ません。

KAIESは人間の免疫力発動に対する妨害要因を取り除いて免疫力を最大限に働かせ、自らの力でコロナウィルスに勝てる様にしようというものです。

そして普通の風邪とか初期のコロナウィルスに対しては従来のポケットKAIESやKAIESライトで十分だったのですが、デルタ株に勝てるレベルに免疫力を上げるにはTS8が必要だということです。

コロナに限らず、多くの病気は根本治療 (自らの体質を改善)をせずに対症療法(症状を消す)を続けていると、病気の方がどんどん強くなっていくという傾向があります。

癌がその典型的な例と言えます。

 

KAIESによって人間の免疫力は画期的に、そして確実に向上します。

ここで認識すべきことがあります。

免疫力を含めた人間の回復力の役割はコロナウィルスと戦うことだけではないということです。

人間は一定量の回復力をその時点での優先順位に従ってやりくりして使っております。

 

回復力が使われる優先順位ですが、概ね次の様になっている様です。

(1)事故や手術によって傷が出来た場合、その修復

(2)病原微生物が侵入した場合、それらに対する攻撃・防御

(3)意識的な動作(立ち上がる・歩く等、意志が強ければ(1)に成り得る)

(4)飲食物の消化・吸収、および飲食物と共に体内に入った食品添加物・農薬等そしてアルコールの解毒

(5)医薬を服用している場合はそれらの解毒

(6)内臓等生命維持のために重要な器官の歪みの修復

(7)肩、腰、膝等、生命維持のためにあまり重要でない器官の修復

 

これらの内、(1)(2)はそう頻繁に遭遇することではないので、平時は(3)以下でのエネルギーのやりくりということになります。

現在はコロナとの戦時中のため、(2)が最優先の用途となっております。

とは言っても(3)~(6)無しでは生命を維持出来ませんので、(3)~(6)に使われる回復力の必要量の多さに比例して(2)に使える回復力すなわち免疫力は低下することになります。

 

中年以降になると優先順位の一番低い(7)、すなわち肩こり、腰痛の人が非常に多いですが、それらの部位に回せる回復力が無いということを表しています。

肩こり・腰痛があったら、すでに回復力が不足即ち免疫力が低いということになります。

デルタ株は高齢者ではない健康な人が突然重症化すると言いますが、果たしてその人たちが本当に健康な人だったか疑問です。

 

(2)に回せる回復力、即ち免疫力を上げるには以下の二つが必要になります。

(a) 回復力の起動を妨げている体の緊張を取り除く。

(b) (3)~(5)で回復力を浪費している要因を取り除く。

 

KAIESは(a)に対する特効的な役割を果たします。

緊張波動は昔から存在していたのですが、それが携帯電話をはじめとした緊張波動を運び増幅する電磁波の増大に比例して急速に勢いを増して来ました。

KAIESはこの体を緊張させる波動に対して比類なき効果を発揮します。

 

緊急事態宣言下の様な状況の時は、外出時はTS8が前胸上部に当たる様に首から吊るし、もし帰宅後に気管部に違和感を感じる様でしたら違和感が無くなるまでそのまま外さないで下さい。

デルタ株は非常に強力で、TS8は回復力をそれを上回るレベルに上げるとは言え、その使い方がいい加減(例えば前胸上部に当たる位置が不正確)ですと、そのスキを突いて体に入り込みます。

 

KAIESを使わない人は、せめて夜間寝ている時だけでもスマホの電源を切る様にして下さい。それだけでも免疫力の働きは向上します。

(スマホにKAIESを貼ってある人は電源を切ると折角のKAIES効果が無くなりますので、切らないで下さい。)

 

(b)に関してはご自分で生活改善することが必要になります。

これを完全に行うことは困難ですが、最低限取り除くべき、影響力の大きい要因だけ列挙します。

・喫煙

タバコの煙にはニコチン、タール、一酸化炭素など200種類以上もの有害物質が含まれ、喫煙者だけでなく周囲の人の体にも害を及ぼし、免疫力を低下させます。

・飲酒、とくに連日の晩酌

お酒はアルコールの解毒のため肝臓に回復力を取られ、免疫力を低下させます。

・甘いお菓子類

白砂糖の摂取はカルシウムやビタミンB類等生命活動に必須の栄養素が不足を来たし、免疫力を低下させます。

・医薬

病院で処方される医薬は症状を緩和させるもので、病気を治すものではありません。中高年の基礎疾患所有者は医薬の解毒のために肝臓にエネルギーを取られ、免疫力を決定的に低下させます。

 

医薬以外はすべて中毒ですので、やめることに強い抵抗が生じますが、それを超えてやめることに成功しますと、それらが本当の喜びをもたらすものではなかったことに気が付きます。

多くの人達には難しい課題と思われますが、天がデルタ株を使って我々にそれを気が付かせようとしています。

電磁波による体の緊張を取り除き、煙草・酒・お菓子の呪縛から体を解放した時、医薬によって消したくなる症状の多くが自ずと消えて行くでしょう。